貴方にピッタリの交際クラブは「ファビュラス東京」で決まり!

  • クラブ名
    交際クラブ ファビュラス東京
  • 電話番号
    03-6432-9876
  • 営業時間
    12:00~22:00
  • 所在地
    東京都港区六本木4-3-11
  • PCサイト
ファビュラス東京動画
  • システム
    以下の内容をご確認ください。ご了承ならびに、ご納得を頂いた上でのご入会となります。
    * 法のルールを厳守できる方
    * 女性に対して意欲的に交際を求めている方
    * 女性に対し、ある程度のマナーを弁えていらっしゃる方
    * Fabulous(ファビュラス)の規約をご承諾いただける方
    * ご自身の情報を明確に伝えて下さる方
    * 身分証明書が提示できる方
    * 秘密を厳守できる方
    上記にご承諾いただけましたら、会員登録フォームより、お申込を行ってください。当クラブの担当執事が貴方様の、ご要望を伺う為アポイントメントからインタビューに進ませていただきます。
    折り返し当クラブよりメール又はお電話にて、ご連絡をさせていただきます。
    お電話でのお申込も賜っております、こちらの番号03-6432-9876までお問い合わせください。
    入会金
    トライアル会員
     0円
    プラチナ会員
     50,000円
    VIP会員
     100,000円
    プレミアムVIP会員
     300,000円
    年会費
    トライアル会員
     0円
    プラチナ会員
     30,000円
    VIP会員
     50,000円
    プレミアムVIP会員
     0円
    紹介料
    パール
     30,000円
    キャッツアイ
     40,000円
    サファイア
     50,000円
    ルビー
     60,000円
    エメラルド
     80,000円
    ダイアモンド
     ASK
    入会金の有効期限は1年間です。2年目以降からは年会費としてお支払い頂きます。
    ご入金いただきました入会金・年会費はいかなる場合もご返金致しません。途中退会された場合もご返金いたしませんので予めご了承ください。
    お支払方法は、ご面談時、または銀行振り込みにてお願い致します。
  • 男性入会条件
    * 紳士的に振舞える方
    * お気持ちやお時間にゆとりのある方
    * 経済的にも余裕のある紳士
    * 秘密を厳守できる方
    * 住所・年齢・お顔が確認できる免許証・パスポート・住基カード・公的資格証等、または写真付の証明でない場合は「保険証+公共料金請求書か住民票」等での身元確認書の提示が可能な方
  • 女性入会条件
    * 年齢 20歳~
    * 他店でご登録されている方もご登録できます。
    * ご登録が初めてで不安な方は、お問い合わせフォームやお電話でお気軽にお問い合わせください(ご希望の場合は、女性スタッフが対応させていただきます)。
    * 入会費・年会費につきまして女性はすべて無料です。
    * 退会時にも費用は一切掛かりません。どうぞ安心してご登録ください。
    * ご質問、大歓迎です。「ちょっと気になる?」と思ったら電話やメール、LINEなどでご連絡ください。
ブログ
fabulous

気になる彼ができると、一緒にデートに行きたいと思いますよね。ほんのひと工夫で、そんなあなたの願いが叶うかもしれません。今回は、デートに誘いやすい女性の共通点をご紹介します!ぜひ、あなたが実践できるものがないかチェックしてみてください。雰囲気作りが上手「話していて、びっくりしたり喜んだり、表情豊かな子はとてもかわいいと思います。楽しいデートを想像できるので、そういう子は、気軽に誘えます!」(29歳男性/教育)男性は、表情豊かな女性に、愛嬌を感じる傾向があります。笑顔をアピールするのもいいかもしれません。しかし、残念な表情や、ちょっとムキになる表情なども、親しみを感じさせるのもオススメです。い...
2021/11/30 09:20

一般的に女性よりも、男性の方が異性の友人を好きになる傾向があります。仲良しの男友達が実は自分に惚れているなんてこともあるかもしれませんね。男友達がどう思っているか知りたいと思う方のために、男性が女友達を好きな脈ありサインを3つご紹介します。以下に当てはまるなら、異性として好かれている可能性大ですよ!急な誘いもできるだけ乗る女友達であっても、普通の友達なら急な誘いは早々乗れるものではありません。時間のある学生のときに比べて、社会人になると時間を合わせることが難しくなります。それにもかかわらず、できるだけ急な誘いに乗るのは、好意があるからと言っていいでしょう。好き相手のためならスケジュール調...
2021/11/29 09:56

彼と同棲を始めれば、どうしてもマンネリや喧嘩を防ぐことはできませんよね。しかし、そこを乗り越えたカップルこそ結婚への一歩を踏み出すことができるでしょう。そんなラブラブカップルになるためには、実は朝の過ごし方が大事になってきます。今回はそんな、ラブラブな同棲カップルが行なっているモーニングルーティンを紹介していきます。ちょっと意識すれば意外と簡単にできることなので、彼との生活に取り入れてみましょう。1. 「いってきます」と「いってらっしゃい」は絶対に言う同棲が長くてもラブラブでいるカップルは、朝の挨拶を欠かすことはありません。「おはよう」はもちろんですが、意外とおざなりになってしまう「いって...
2021/11/28 10:51

年下男性を好きになったとき、どんなアプローチをしたらいいのか、悩みや不安を抱えている女性も多いでしょう。それに自分では気づきにくいものの、年下男性が傷ついたり、怒ったりするような言動も存在するよう。そこで今回は、女性に対して年下男性がじつは「やめてほしいと思っていること」を4つご紹介します。彼の本音がわからないという女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね。アドバイスのつもりが批判になっている彼に対して「なんでそんなこともできないの?」「まだまだ子どもだね」なんてダメ出しをしていませんか?たしかに年上女性から見て、彼があきれてしまうようなミスをすることもあるでしょう。でも批判を受けた男性は、自...
2021/11/27 10:26

モテる女性は、男性の前であまり不用意な発言をしないもの。むしろ、「だからことモテる」と言っても過言ではないのかもしれません。そこで今回は、知っておきたい「男性がイライラする女性の言動」を3つ紹介します。気になる男性に嫌われないためにも、一緒に見ていきましょう。人の悪口はやっぱりNG常に誰かの悪口やかげ口、うわさ話などをしているような女性に、好感を持つ男性はまずいないでしょう。「性格悪いな」とか「腹黒いな」といった印象を与えてしまえば、あなたへの信用自体を失ってもおかしくありません。グチをこぼしたくなったり誰かの悪口を言ってしまう場面もあるかとは思います。しかしその相手を馬鹿にしたり、けなした...
2021/11/26 10:41

PAGE TOP