貴方にピッタリの交際クラブは「ファビュラス東京」で決まり!

  • クラブ名
    交際クラブ ファビュラス東京
  • 電話番号
    03-6432-9876
  • 営業時間
    12:00~22:00
  • 所在地
    東京都港区六本木4-3-11
  • PCサイト
ファビュラス東京動画
  • システム
    以下の内容をご確認ください。ご了承ならびに、ご納得を頂いた上でのご入会となります。
    * 法のルールを厳守できる方
    * 女性に対して意欲的に交際を求めている方
    * 女性に対し、ある程度のマナーを弁えていらっしゃる方
    * Fabulous(ファビュラス)の規約をご承諾いただける方
    * ご自身の情報を明確に伝えて下さる方
    * 身分証明書が提示できる方
    * 秘密を厳守できる方
    上記にご承諾いただけましたら、会員登録フォームより、お申込を行ってください。当クラブの担当執事が貴方様の、ご要望を伺う為アポイントメントからインタビューに進ませていただきます。
    折り返し当クラブよりメール又はお電話にて、ご連絡をさせていただきます。
    お電話でのお申込も賜っております、こちらの番号03-6432-9876までお問い合わせください。
    入会金
    トライアル会員
     0円
    プラチナ会員
     50,000円
    VIP会員
     100,000円
    プレミアムVIP会員
     300,000円
    年会費
    トライアル会員
     0円
    プラチナ会員
     30,000円
    VIP会員
     50,000円
    プレミアムVIP会員
     0円
    紹介料
    パール
     30,000円
    キャッツアイ
     40,000円
    サファイア
     50,000円
    ルビー
     60,000円
    エメラルド
     80,000円
    ダイアモンド
     ASK
    入会金の有効期限は1年間です。2年目以降からは年会費としてお支払い頂きます。
    ご入金いただきました入会金・年会費はいかなる場合もご返金致しません。途中退会された場合もご返金いたしませんので予めご了承ください。
    お支払方法は、ご面談時、または銀行振り込みにてお願い致します。
  • 男性入会条件
    * 紳士的に振舞える方
    * お気持ちやお時間にゆとりのある方
    * 経済的にも余裕のある紳士
    * 秘密を厳守できる方
    * 住所・年齢・お顔が確認できる免許証・パスポート・住基カード・公的資格証等、または写真付の証明でない場合は「保険証+公共料金請求書か住民票」等での身元確認書の提示が可能な方
  • 女性入会条件
    * 年齢 20歳~
    * 他店でご登録されている方もご登録できます。
    * ご登録が初めてで不安な方は、お問い合わせフォームやお電話でお気軽にお問い合わせください(ご希望の場合は、女性スタッフが対応させていただきます)。
    * 入会費・年会費につきまして女性はすべて無料です。
    * 退会時にも費用は一切掛かりません。どうぞ安心してご登録ください。
    * ご質問、大歓迎です。「ちょっと気になる?」と思ったら電話やメール、LINEなどでご連絡ください。
ブログ
fabulous

「実際のところ、彼と私って、どれくらいお似合いなのかな?」、「結婚するなら彼がいいけど、彼で良いのかな?」……など。彼との相性が気になる女子も多いはず。でも、二人の相性をはかるのって、なかなか難しいですよね?そこで今回は、彼との相性の良さがわかるチェックリストをご用意しました!あなたはいつく当てはまりますか?2人の関係に自信がある素直に彼を”好き”と思え、かつ彼に愛されている自信もあるのなら、彼との相性は良いでしょう!相性が良いのかどうかって、やっぱり背が高いとか、高収入とか、そういう条件ではなく、お互いのフィーリングですからね。逆に、「私は本当に彼のことが好きなのかな?」とか「彼は本当に私の...
2020/08/12 10:35

「彼にずっと大切にされたい」と思うのが、女性の切なる願いですよね。でも、男性はどんな女性をずっと大事にしたいと思うのでしょうか。
そこで今回は「男性が今の彼女をずっと大切にしようと感じる瞬間」について男性たちにインタビューをしてきましたので紹介していきます。
意外なところに幸せを感じて、一生大切にしようと感じているようです。さそっく見ていきましょう。自分を理解してくれる「口数が少ない僕は『面白くない』といった理由で女性からフラれることが多くありました。しかし、僕は好きな人と静かに過ごしていたいと思うところがありました。そんなある日、僕のことを理解してくれる彼女に出会ったのです。彼...
2020/08/11 10:45

いわゆる「ギャップ萌え」は、普段との違いが良い意味で大きいときに使いますが、反対に「冷めるギャップ」を感じると男性の関心は一気に萎えます。
イメージが悪くなるような“落差”は、その後で男性と良い関係を築くのが難しくなるので気をつけたいですね。
男性が思う「冷めるギャップ」について、ご説明します。男性の前でだけおしとやかな態度「以前、控えめでいつもニコニコしている女性がいていいなと思ったけど、同性と一緒のときにガハハと下品な笑い声をあげているのを見て引いてしまった。男の前でだけおしとやかなんだなと思う」(25歳/美容師)
同性と異性の前で態度が変わる女性は、どうしても「同性といると...
2020/08/10 10:42

男性からの印象がいいとされている“上品な女性”って憧れませんか?でも「品がある」女性と一口にいっても、実際にはどんなことをすればなれるのか分からない人もいるはず。そこで今回は、上品な女性のイメージを、男性たちに聞いてみました。品のある女性になるためにできることを3つご紹介していきます。きれいな食べ方を心がける「食べ方がきれいな人って上品で女性らしいなって感じる。箸の持ち方とか、音立てないってのはもちろんだけど、残さずきれいに食べる人も上品に見えるかも」(29歳/メーカー営業)食事は、上品かそうでないかがよくわかるシーンとも言えるでしょう。たくさん食べる女子を好む男性はいますが、食べ方には十分に...
2020/08/09 11:21

計算や駆け引きをする女性とは違って、本能的に行動することが多い男性。単純でストレートに感情表現することが多く、ベタ惚れしている女性にしかしない仕草や言動があるんですよ。今回は一途な男性によく見られる仕草や言動をご紹介。恋するって素敵ですね♡(1)LINEの返信がマメで早い好意を寄せている人とのLINEはウキウキワクワクしているもの。一般的に男性は無駄なやりとりをしたくないと思っているので、必要なことしか送らないのですが、好きな女性にはやたらマメに返信。女性なら”既読をしてからあえてすぐ返事をしない”などのテクニックを使うことがありますが、男性は即返信!好きな女性とはたくさんやりとりできるのが嬉しいみ...
2020/08/08 10:47

PAGE TOP