貴方にピッタリの交際クラブは「ファビュラス東京」で決まり!

  • クラブ名
    交際クラブ ファビュラス東京
  • 電話番号
    03-6432-9876
  • 営業時間
    12:00~22:00
  • 所在地
    東京都港区六本木4-3-11
  • PCサイト
ファビュラス東京動画
  • システム
    以下の内容をご確認ください。ご了承ならびに、ご納得を頂いた上でのご入会となります。
    * 法のルールを厳守できる方
    * 女性に対して意欲的に交際を求めている方
    * 女性に対し、ある程度のマナーを弁えていらっしゃる方
    * Fabulous(ファビュラス)の規約をご承諾いただける方
    * ご自身の情報を明確に伝えて下さる方
    * 身分証明書が提示できる方
    * 秘密を厳守できる方
    上記にご承諾いただけましたら、会員登録フォームより、お申込を行ってください。当クラブの担当執事が貴方様の、ご要望を伺う為アポイントメントからインタビューに進ませていただきます。
    折り返し当クラブよりメール又はお電話にて、ご連絡をさせていただきます。
    お電話でのお申込も賜っております、こちらの番号03-6432-9876までお問い合わせください。
    入会金
    トライアル会員
     0円
    プラチナ会員
     50,000円
    VIP会員
     100,000円
    プレミアムVIP会員
     300,000円
    年会費
    トライアル会員
     0円
    プラチナ会員
     30,000円
    VIP会員
     50,000円
    プレミアムVIP会員
     0円
    紹介料
    パール
     30,000円
    キャッツアイ
     40,000円
    サファイア
     50,000円
    ルビー
     60,000円
    エメラルド
     80,000円
    ダイアモンド
     ASK
    入会金の有効期限は1年間です。2年目以降からは年会費としてお支払い頂きます。
    ご入金いただきました入会金・年会費はいかなる場合もご返金致しません。途中退会された場合もご返金いたしませんので予めご了承ください。
    お支払方法は、ご面談時、または銀行振り込みにてお願い致します。
  • 男性入会条件
    * 紳士的に振舞える方
    * お気持ちやお時間にゆとりのある方
    * 経済的にも余裕のある紳士
    * 秘密を厳守できる方
    * 住所・年齢・お顔が確認できる免許証・パスポート・住基カード・公的資格証等、または写真付の証明でない場合は「保険証+公共料金請求書か住民票」等での身元確認書の提示が可能な方
  • 女性入会条件
    * 年齢 20歳~
    * 他店でご登録されている方もご登録できます。
    * ご登録が初めてで不安な方は、お問い合わせフォームやお電話でお気軽にお問い合わせください(ご希望の場合は、女性スタッフが対応させていただきます)。
    * 入会費・年会費につきまして女性はすべて無料です。
    * 退会時にも費用は一切掛かりません。どうぞ安心してご登録ください。
    * ご質問、大歓迎です。「ちょっと気になる?」と思ったら電話やメール、LINEなどでご連絡ください。
ブログ
fabulous

テンションが上がったときや家族との会話のときについ出てきてしまう方言。会話中にうまく織り交ぜれば、ほかの女の子にはない魅力を演出できるかもしれません。そこで今回は『スゴレン』の男性読者のみなさんに、思わず「キュン」としてしまう方言を教えてもらいました。【1】やわらかいイントネーションで可愛さが倍増する「京都弁」「年下の子に、『何してはるんですか?』とか言われて萌えた」(20代男性)というように、京都弁ならではのやわらかさに惹かれる男性がいるようです。少しゆっくりめに話すと、より上品な印象を与えられていいでしょう。【2】「○○っと?」など語尾があがるところにキュンとする「博多弁」「『なんしよ...
2018/12/15 11:19

「カッコいい男性はNG」という女の子はまれにいます。非イケメンにとっては嬉しい一言ですが、アプローチする前に女の子の本音を探ったほうがいいかもしれません。そこで今回は、10代から30代の独身女性286名に聞いたアンケートを参考に「女の子が『イケメンは苦手』と公言する本当の理由」をご紹介します。【1】「イケメンが相手だと遊ばれてしまう」と慎重になっている「本気で自分のことが好きなのか不安になりそう」(20代女性)というように、容姿レベルが高すぎる男性は、自分を愛するわけがないと思い込んでいるケースです。冗談っぽく「昔、イケメンに何かされたの?」と尋ねると、本心が分かるかもしれません。【2】自分に自信が...
2018/12/14 11:01

好きな男性に「私ヲタです!」と堂々と言えるオタク女性は少ないのではないでしょうか。しかしふとしたことで「もしかして…?」とバレてしまうこともあります。そこで『オトメスゴレン』女性読者への調査を元に、「オタクであることが男性にバレてしまった何気ない行動9パターン」を紹介します。【1】男性が「ルフィって何歳だろ」と何気なく言った言葉に「17歳」と即答した「『なんで知ってんの!?』って驚かれた」(20代女性)と、深すぎる知識からマンガオタクだと気づかれた女性もいます。男性にも人気の作品なら、そこから話が盛り上がることも多いので、思いきって「私『ONE PIECE』には詳しいんだー」などと言うのも...
2018/12/13 11:12

見た目や性格が普通なのになかなか彼女ができない男性ほど、じつは女性に対して固定観念やこだわりがあるようです。では、そんな奥手な男性の心を開くのはどんなタイプの女性なのでしょうか。そこで今回は、『スゴレン』男性読者へのアンケートをもとに「『年齢=彼女いない歴』の男性が抱く理想の女性像」をご紹介します。【1】一緒にいてリラックスできる自然体の女性「女性に対して身構えてしまうところがあるので…」(20代男性)など、大らかだったり、聞き上手だったりと、緊張をほぐしてくれる女性に相性の良さを感じる男性は多いようです。変におだてられたりすると、奥手な男性ほど恐縮して硬くなってしまうのかもしれません。【...
2018/12/12 11:13

男女の機微を知り尽くしていそうなバツイチ男性は、恋愛に「経験値の高さ」を求める女性から、熱い期待を寄せられる場合があるようです。そこで今回は、10代から20代の独身女性500名に聞いたアンケートを参考に「『バツイチ男性』が恋愛を楽しみたい女性にモテる理由」をご紹介します。【1】結婚に焦りがなく、大人の余裕を感じるから「親のプレッシャーや世間体にとらわれていないからいい」(20代女性)というように、バツイチ男性の落ち着きは、女性に安心感を抱かせるようです。「大切にできる女性と出会ったら一緒になろう」とじっくり構えていると、人間的に余裕があると思われるかもしれません。【2】失敗しているからこそ、女性を...
2018/12/11 10:57

PAGE TOP