貴方にピッタリの交際クラブは「ファビュラス東京」で決まり!

  • クラブ名
    交際クラブ ファビュラス東京
  • 電話番号
    03-6432-9876
  • 営業時間
    12:00~22:00
  • 所在地
    東京都港区六本木4-3-11
  • PCサイト
ファビュラス東京動画
  • システム
    以下の内容をご確認ください。ご了承ならびに、ご納得を頂いた上でのご入会となります。
    * 法のルールを厳守できる方
    * 女性に対して意欲的に交際を求めている方
    * 女性に対し、ある程度のマナーを弁えていらっしゃる方
    * Fabulous(ファビュラス)の規約をご承諾いただける方
    * ご自身の情報を明確に伝えて下さる方
    * 身分証明書が提示できる方
    * 秘密を厳守できる方
    上記にご承諾いただけましたら、会員登録フォームより、お申込を行ってください。当クラブの担当執事が貴方様の、ご要望を伺う為アポイントメントからインタビューに進ませていただきます。
    折り返し当クラブよりメール又はお電話にて、ご連絡をさせていただきます。
    お電話でのお申込も賜っております、こちらの番号03-6432-9876までお問い合わせください。
    入会金
    トライアル会員
     0円
    プラチナ会員
     50,000円
    VIP会員
     100,000円
    プレミアムVIP会員
     300,000円
    年会費
    トライアル会員
     0円
    プラチナ会員
     30,000円
    VIP会員
     50,000円
    プレミアムVIP会員
     0円
    紹介料
    パール
     30,000円
    キャッツアイ
     40,000円
    サファイア
     50,000円
    ルビー
     60,000円
    エメラルド
     80,000円
    ダイアモンド
     ASK
    入会金の有効期限は1年間です。2年目以降からは年会費としてお支払い頂きます。
    ご入金いただきました入会金・年会費はいかなる場合もご返金致しません。途中退会された場合もご返金いたしませんので予めご了承ください。
    お支払方法は、ご面談時、または銀行振り込みにてお願い致します。
  • 男性入会条件
    * 紳士的に振舞える方
    * お気持ちやお時間にゆとりのある方
    * 経済的にも余裕のある紳士
    * 秘密を厳守できる方
    * 住所・年齢・お顔が確認できる免許証・パスポート・住基カード・公的資格証等、または写真付の証明でない場合は「保険証+公共料金請求書か住民票」等での身元確認書の提示が可能な方
  • 女性入会条件
    * 年齢 20歳~
    * 他店でご登録されている方もご登録できます。
    * ご登録が初めてで不安な方は、お問い合わせフォームやお電話でお気軽にお問い合わせください(ご希望の場合は、女性スタッフが対応させていただきます)。
    * 入会費・年会費につきまして女性はすべて無料です。
    * 退会時にも費用は一切掛かりません。どうぞ安心してご登録ください。
    * ご質問、大歓迎です。「ちょっと気になる?」と思ったら電話やメール、LINEなどでご連絡ください。
ブログ
fabulous

第一印象は、その人の印象を大きく決める重要な要素。初対面で印象がダウンしてしまうと、そこから印象を回復するのは、そう簡単なことではありません。だからこそ、第一印象からいい子だと思われたいもの。そこで今回は、無意識な言動で印象ダウンしないよう、男性がマイナスイメージを持ちやすい言動をまとめました。スマホ片手に会話スマホを片手に会話してしまう人は、決して少なくないと思います。失礼な振る舞いだとわかりながらも「このくらい大丈夫」「みんなやっていることだから」と、ついやりがちな振る舞いです。しかし、気心知れた関係、スマホで情報を探す必要があるなどの状況ではセーフかもしれませんが、初対面の人には避...
2020/04/05 10:37

デートをしている時に、外でも関係なくチューをしてくる彼氏が恥ずかしいと思ったことはありませんか。周りの目も気になってデートに集中できませんよね。そんな路チューを控えてもらうための可愛いお願いの仕方をご紹介します。思い切り照れる彼氏が路チューをしても、あまり表情に出さなかったり、しっかり言葉で伝えないと分かってもらえない場合があります。そのため、今度彼氏が路チューをしてきた時には、今まで以上に恥ずかしがるようにしてみてください。そして、「外ではすごく恥ずかしいの」と、路チューをされたくないということをそれとなくお願いしてみましょう。この時、怒ったような表情や冷たい言い方にするのではなく、あ...
2020/04/04 10:42

今や「LINEを制するものは、恋愛を制す」と言われるくらい、LINEをいかにうまく使いこなせるかが、恋愛では大事になってきました。LINEは、瞬間瞬間のその時のリアルな気持ちをぶつけ合うことができる優れたツールですよね。今回は、僕の提唱する「恋愛リスクマネージメント」の観点から、男が冷めてしまう女性のLINEの特徴について紹介します。「はい」や「いいえ」で返信できない内容基本、モテる男=仕事が忙しい=時間がないと思ってください。たとえば「今、暇だからスタバでお茶してま~す」みたいなLINEを送っても、男からすると「で……?」と頭「パッカーン」状態に。たまにはいいですが、そんなLINEを多発してしまうと、男からのレ...
2020/04/03 09:57

絶対に許すことのできない「夫の浮気」ですが、どの時期に浮気していたかによっては取り返しのつかない大問題になることがあります。その時期とは「妻の妊娠中の浮気」。その後の関係を修復するのが最も難しいのではないでしょうか。今回の記事では、妻の妊娠中に浮気した夫の呆れた言い訳を集めました。1.「寝てばっかりで話ができないから」出典: Syda Productions/Shutterstock「奥さんの妊娠中に浮気していた知り合い。『なぜ奥さんが大変な時にそんなことしたんですか?』って聞いたら『だって、つわりがひどいって言ってずっと寝てて。ほぼ部屋から出てこないし、会話もできないから寂しくて』と言っていたんです。奥さんが可哀想す...
2020/04/02 11:00

デート中にケンカすることが多いと、会うのがだんだんと億劫になってきちゃいますよね。もう何度もデートを重ねて壁がなくなったカップルにありがちですが、あなたにとって今の彼は居心地がいい存在であり、意見を主張しやすい=ぶつかりやすい存在にもなっているのです。


とはいえ、せっかくのデートは楽しく過ごしたいもの。
実は、あえて初期のデートを思い出して行動するともっと居心地のいいものになるんですよ。今回は、カップルへの取材を元に、いつになっても大事にするべきデートのポイントをご紹介します。1.基本情報をチェックしておく「こないだ彼女が行きたがってた話題のスポットにいってきたんだけ...
2020/04/01 10:52

PAGE TOP