貴方にピッタリの交際クラブは「ファビュラス東京」で決まり!

  • クラブ名
    交際クラブ ファビュラス東京
  • 電話番号
    03-6432-9876
  • 営業時間
    12:00~22:00
  • 所在地
    東京都港区六本木4-3-11
  • PCサイト
ファビュラス東京動画
  • システム
    以下の内容をご確認ください。ご了承ならびに、ご納得を頂いた上でのご入会となります。
    * 法のルールを厳守できる方
    * 女性に対して意欲的に交際を求めている方
    * 女性に対し、ある程度のマナーを弁えていらっしゃる方
    * Fabulous(ファビュラス)の規約をご承諾いただける方
    * ご自身の情報を明確に伝えて下さる方
    * 身分証明書が提示できる方
    * 秘密を厳守できる方
    上記にご承諾いただけましたら、会員登録フォームより、お申込を行ってください。当クラブの担当執事が貴方様の、ご要望を伺う為アポイントメントからインタビューに進ませていただきます。
    折り返し当クラブよりメール又はお電話にて、ご連絡をさせていただきます。
    お電話でのお申込も賜っております、こちらの番号03-6432-9876までお問い合わせください。
    入会金
    トライアル会員
     0円
    プラチナ会員
     50,000円
    VIP会員
     100,000円
    プレミアムVIP会員
     300,000円
    年会費
    トライアル会員
     0円
    プラチナ会員
     30,000円
    VIP会員
     50,000円
    プレミアムVIP会員
     0円
    紹介料
    パール
     30,000円
    キャッツアイ
     40,000円
    サファイア
     50,000円
    ルビー
     60,000円
    エメラルド
     80,000円
    ダイアモンド
     ASK
    入会金の有効期限は1年間です。2年目以降からは年会費としてお支払い頂きます。
    ご入金いただきました入会金・年会費はいかなる場合もご返金致しません。途中退会された場合もご返金いたしませんので予めご了承ください。
    お支払方法は、ご面談時、または銀行振り込みにてお願い致します。
  • 男性入会条件
    * 紳士的に振舞える方
    * お気持ちやお時間にゆとりのある方
    * 経済的にも余裕のある紳士
    * 秘密を厳守できる方
    * 住所・年齢・お顔が確認できる免許証・パスポート・住基カード・公的資格証等、または写真付の証明でない場合は「保険証+公共料金請求書か住民票」等での身元確認書の提示が可能な方
  • 女性入会条件
    * 年齢 20歳~
    * 他店でご登録されている方もご登録できます。
    * ご登録が初めてで不安な方は、お問い合わせフォームやお電話でお気軽にお問い合わせください(ご希望の場合は、女性スタッフが対応させていただきます)。
    * 入会費・年会費につきまして女性はすべて無料です。
    * 退会時にも費用は一切掛かりません。どうぞ安心してご登録ください。
    * ご質問、大歓迎です。「ちょっと気になる?」と思ったら電話やメール、LINEなどでご連絡ください。
ブログ
fabulous

イケメンばかりがもてはやされる昨今、「男は顔じゃない!」と考える女性も案外います。では、見た目はよくなくても、出会ったときから女心をつかむにはどんな行動をすればよいのでしょうか。そこで今回は『オトメスゴレン』女性読者への調査結果をもとに、「『イケメンじゃなくても、イイ男じゃん!』と思われる行動9パターン」を紹介します。【1】恥ずかしくても、緊張した空気をやわらげるように笑顔を見せる「イケメンの笑顔は『女慣れしてる』、そうでない男性の笑顔は『誠実そう』と思う」(30代女性)というように、イケメンじゃない男性のシャイな笑顔に魅せられる女性は多いようです。美醜など気にせず、にこやかに接することで...
2019/06/26 11:05

初対面の相手を前にすると、できるだけ良い印象を持ってもらいたくて張り切る男性も多いのではないでしょうか。しかしその頑張りが、女性に「イタイ人…」と引かれている場合もあるようです。そこで今回は『オトメスゴレン』女性読者への調査結果をもとに、「『空回ってるなぁ…』と盛り上がるどころか盛り下がる初対面男性の張り切り発言9パターン」をご紹介します。【1】古すぎて笑えない一発ギャグやオヤジギャグを連発する「言ったあとのドヤ顔がさらにウザい」(20代女性)など、笑えないギャグは「しらけモード」を作ってしまうようです。一世を風靡したギャグであればあるほど「新しいの知らないのかよ」と笑いのセンスを疑われる...
2019/06/25 11:09

モテる女性といえば、やっぱり容姿の整った美人や、気づかいや思いやりのある優しい女性を思い浮かべますよね。もちろんそれらはモテ要素として非常に大切ですが、男性にとって本当にモテる女性の魅力は、実は別にあったりしますよ。そこで今回は、男性が考える「本当にモテる女性」の特徴についてご紹介していきたいと思います。(1)誰とでも仲良くなれる 『誰に対しても優しくて、誰とでも仲良くなれる子ってモテるよね』(30歳/広報)本当にモテる女性は、誰とでも仲良くなれてとにかくコミュニケーション能力が高いのが特徴的。
あまり偏見のような考え方も持たないので、差別的な態度を取ることももちろんありません。皆か...
2019/06/24 11:08

新歓コンパや結婚式の二次会など、多くの人が集まるパーティの席は、男女が出会うチャンスでもあります。沢山の男女がいるなかで、女性から興味を持たれる男性にはどんな特徴があるでしょうか? 今回は『オトメスゴレン』女性読者への調査結果をもとに、「パーティの席などで、『あの人と話してみたい!』と思われる男性の特徴9パターン」をご紹介します。【1】ファッションに清潔感があって、その場の雰囲気にあっている「やっぱりオシャレな人は目立つし、清潔感がない人は無理」(20代女性)など、パーティの雰囲気にあったオシャレをしている男性は、女性の注目を集めるようです。ただし、目立とうと思って奇抜なファッションをす...
2019/06/24 11:08

恋に落ちる瞬間はふいにやってきますが、時にはただの友達だと思っていた男性を恋愛対象として見てしまうことも…。では、女性が男友達にドキッとするのはどんなときでしょうか。『オトメスゴレン』女性読者に聞いた、「男友達に対し、『まさか私、恋しちゃったかも…』と意識してしまった瞬間」を紹介します。【1】メールの返信が待ち遠しいと感じるようになったとき「返信がくる時間やメールの内容に、一喜一憂している自分がいた」(30代女性)と、やりとりが楽しくて、知らない間に気持ちが高ぶっていることもあるようです。女性とのメールの頻度が高くなっていたら、もしかするとあなたに恋愛感情を抱いているかもしれません。【2】...
2019/06/22 11:14

PAGE TOP