貴方にピッタリの交際クラブは「ファビュラス東京」で決まり!

  • クラブ名
    交際クラブ ファビュラス東京
  • 電話番号
    03-6432-9876
  • 営業時間
    12:00~22:00
  • 所在地
    東京都港区六本木4-3-11
  • PCサイト
ファビュラス東京動画
  • システム
    以下の内容をご確認ください。ご了承ならびに、ご納得を頂いた上でのご入会となります。
    * 法のルールを厳守できる方
    * 女性に対して意欲的に交際を求めている方
    * 女性に対し、ある程度のマナーを弁えていらっしゃる方
    * Fabulous(ファビュラス)の規約をご承諾いただける方
    * ご自身の情報を明確に伝えて下さる方
    * 身分証明書が提示できる方
    * 秘密を厳守できる方
    上記にご承諾いただけましたら、会員登録フォームより、お申込を行ってください。当クラブの担当執事が貴方様の、ご要望を伺う為アポイントメントからインタビューに進ませていただきます。
    折り返し当クラブよりメール又はお電話にて、ご連絡をさせていただきます。
    お電話でのお申込も賜っております、こちらの番号03-6432-9876までお問い合わせください。
    入会金
    トライアル会員
     0円
    プラチナ会員
     50,000円
    VIP会員
     100,000円
    プレミアムVIP会員
     300,000円
    年会費
    トライアル会員
     0円
    プラチナ会員
     30,000円
    VIP会員
     50,000円
    プレミアムVIP会員
     0円
    紹介料
    パール
     30,000円
    キャッツアイ
     40,000円
    サファイア
     50,000円
    ルビー
     60,000円
    エメラルド
     80,000円
    ダイアモンド
     ASK
    入会金の有効期限は1年間です。2年目以降からは年会費としてお支払い頂きます。
    ご入金いただきました入会金・年会費はいかなる場合もご返金致しません。途中退会された場合もご返金いたしませんので予めご了承ください。
    お支払方法は、ご面談時、または銀行振り込みにてお願い致します。
  • 男性入会条件
    * 紳士的に振舞える方
    * お気持ちやお時間にゆとりのある方
    * 経済的にも余裕のある紳士
    * 秘密を厳守できる方
    * 住所・年齢・お顔が確認できる免許証・パスポート・住基カード・公的資格証等、または写真付の証明でない場合は「保険証+公共料金請求書か住民票」等での身元確認書の提示が可能な方
  • 女性入会条件
    * 年齢 20歳~
    * 他店でご登録されている方もご登録できます。
    * ご登録が初めてで不安な方は、お問い合わせフォームやお電話でお気軽にお問い合わせください(ご希望の場合は、女性スタッフが対応させていただきます)。
    * 入会費・年会費につきまして女性はすべて無料です。
    * 退会時にも費用は一切掛かりません。どうぞ安心してご登録ください。
    * ご質問、大歓迎です。「ちょっと気になる?」と思ったら電話やメール、LINEなどでご連絡ください。
ブログ
fabulous

女性にとっては特に深い意味のない行動でも、場合によっては男性を落ち込ませてしまうことがあるようです。では、男性が気にするのは、女性のどんな行動なのでしょうか。そこで今回は、『スゴレン』男性読者へのアンケートをもとに「『もしかして嫌われたかも…?』と男性が不安になってしまう言動」をご紹介します。【1】メールに絵文字を使わなくなり、シンプルな返信をする「心が離れている気がします」(10代男性)など、絵文字の使用に関して敏感な男性は多いようです。とはいえ、後からたっぷり絵文字の入ったメールを送れば、たいていの男性はすぐに気分が盛り上がるようなので、フォローは簡単かもしれません。【2】急に言葉が少...
2019/02/18 11:07

どんなことでも、彼氏に言われると重く受け止めてしまう女性は多いもの。それがひどい言葉だと、ダメージは計り知れないようです。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートを参考に「彼氏に言われて激しく傷ついた一言」をご紹介します。【1】「そろそろ結婚すれば?」と他人事のように言う「それって私とは結婚する気ないってことですよね…?」(20代女性)というように、他人事のように結婚を促して、彼女の怒りを買うパターンです。「結婚するほど真剣に付き合っているわけじゃない」という意味になってしまうので、今すぐ別れるつもりがないのなら、言葉を慎みましょう。【2】「君は一人でも生きていけるよ」と突き放...
2019/02/17 11:25

女性に好印象を与える方法として、イメージチェンジをするのもひとつの手。そこで『オトメスゴレン』女性読者への調査をもとに、「『以前よりもかっこよくなった!』と女性がドキッとする男性のイメチェンポイント」を紹介します。これを参考に、「新しい自分」をアピールしてみてください。【1】ヘアスタイルが茶髪から爽やかな黒髪に変わっている「軽い人という印象から、好青年に早変わり」(10代女性)のように、髪型の変化は印象を大きく変え、多くの女性をときめかせるようです。ヘアスタイルに気を使って髪質もキレイにキープするようにすると、さらに高評価を得られるかもしれません。【2】伸び放題のゲジ眉だったのがキチンと...
2019/02/16 11:14

積極的に女性に話しかけられない受け身の男性は、日頃から「女性がもっとこうしてくれたらいいのに」と密かに願う行動があるようです。実際に男性はどのような対応を女性に求めているのでしょうか。今回は『スゴレン』の男性読者の意見を参考に「『女の子と話すのが苦手…』という男性が女性に期待する態度9パターン」を紹介します。【1】終始、笑顔で話してほしい「話が苦じゃないと安心する」(20代男性)など、ニコニコ楽しそうに話を聞いてくれている姿に「俺ってつまらなくない」と勇気づけられる男性は多いようです。例え、話下手なだけに支離滅裂な会話になっても一生懸命な姿をくんで笑顔で対応すると、男性はあなたに心を許して...
2019/02/15 11:08

ちょっと抜けた反応がかわいらしい、天然キャラの女の子。そんな彼女たちに憧れて、合コンなどで天然っぽくふるまう女性もいるようです。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者の目撃証言を参考に「合コンで『天然キャラ』を装っている女性の特徴」をご紹介します。

【1】「天然だね」と言うと嬉しそうにする

「本当に天然の子は自分が天然だということに気づいていない」(20代女性)という納得の意見もあります。天然キャラに憧れている子は、うまく天然を装えると自然に喜んでしまうと考えられます。相手の反応を見て判断するのもひとつの手でしょう。

【2】自分から天然エピソードを話す@@BR#...
2019/02/15 11:08

PAGE TOP