貴方にピッタリの交際クラブは「ファビュラス東京」で決まり!

  • クラブ名
    交際クラブ ファビュラス東京
  • 電話番号
    03-6432-9876
  • 営業時間
    12:00~22:00
  • 所在地
    東京都港区六本木4-3-11
  • PCサイト
ファビュラス東京動画
  • システム
    以下の内容をご確認ください。ご了承ならびに、ご納得を頂いた上でのご入会となります。
    * 法のルールを厳守できる方
    * 女性に対して意欲的に交際を求めている方
    * 女性に対し、ある程度のマナーを弁えていらっしゃる方
    * Fabulous(ファビュラス)の規約をご承諾いただける方
    * ご自身の情報を明確に伝えて下さる方
    * 身分証明書が提示できる方
    * 秘密を厳守できる方
    上記にご承諾いただけましたら、会員登録フォームより、お申込を行ってください。当クラブの担当執事が貴方様の、ご要望を伺う為アポイントメントからインタビューに進ませていただきます。
    折り返し当クラブよりメール又はお電話にて、ご連絡をさせていただきます。
    お電話でのお申込も賜っております、こちらの番号03-6432-9876までお問い合わせください。
    入会金
    トライアル会員
     0円
    プラチナ会員
     50,000円
    VIP会員
     100,000円
    プレミアムVIP会員
     300,000円
    年会費
    トライアル会員
     0円
    プラチナ会員
     30,000円
    VIP会員
     50,000円
    プレミアムVIP会員
     0円
    紹介料
    パール
     30,000円
    キャッツアイ
     40,000円
    サファイア
     50,000円
    ルビー
     60,000円
    エメラルド
     80,000円
    ダイアモンド
     ASK
    入会金の有効期限は1年間です。2年目以降からは年会費としてお支払い頂きます。
    ご入金いただきました入会金・年会費はいかなる場合もご返金致しません。途中退会された場合もご返金いたしませんので予めご了承ください。
    お支払方法は、ご面談時、または銀行振り込みにてお願い致します。
  • 男性入会条件
    * 紳士的に振舞える方
    * お気持ちやお時間にゆとりのある方
    * 経済的にも余裕のある紳士
    * 秘密を厳守できる方
    * 住所・年齢・お顔が確認できる免許証・パスポート・住基カード・公的資格証等、または写真付の証明でない場合は「保険証+公共料金請求書か住民票」等での身元確認書の提示が可能な方
  • 女性入会条件
    * 年齢 20歳~
    * 他店でご登録されている方もご登録できます。
    * ご登録が初めてで不安な方は、お問い合わせフォームやお電話でお気軽にお問い合わせください(ご希望の場合は、女性スタッフが対応させていただきます)。
    * 入会費・年会費につきまして女性はすべて無料です。
    * 退会時にも費用は一切掛かりません。どうぞ安心してご登録ください。
    * ご質問、大歓迎です。「ちょっと気になる?」と思ったら電話やメール、LINEなどでご連絡ください。
ブログ
fabulous

自分では「もう過去のこと」と思っていても、何気なく昔の恋人を思い出す瞬間は誰にでもあるもの。では、みんなどんなときに断ち切れていない想いに気づくのでしょう。今回は『スゴレン』の男性読者の意見をもとに、男性が「元カノのこと引きずってたのか」と気づく瞬間を紹介します。【1】雑誌でおすすめのスポットを見て、頭の中で一緒に行動しているのが元カノだったとき「旅に出ようとしたとき、温泉好きだった彼女好みのルートを想定していた」(20代男性)など、デートの妄想を引き金に元カノの足跡に気づくパターンです。無自覚に元カノを思い出している自分から、切ない未練に気づかされるようです。【2】元カノの好きな曲が流...
2019/04/18 11:07

多くの女性は、どんなときもゆったりと構える、包容力のある男性を好むもの。そのため、真逆に位置する「せっかちな男」は人気が薄いようです。そこで今回は、オトメスゴレン女性読者へのアンケートを参考に「デート中、女性にせっかちだと思われる行動」をご紹介します。【1】イスに座ると必ず貧乏ゆすりをする。「イライラしているのかと思っちゃう。見た目にもよくないしやめてほしい」(20代女性)など、男性の貧乏ゆすりにストップをかける女性多数。小刻みな揺れが、何かにイラついているように見えるようです。見た目も悪いので、貧乏ゆすりのクセがある人は意識して直しましょう。【2】女性の歩幅に合わさず、ひとりで勝手に歩...
2019/04/17 10:37

多くの女性にとって「恋愛」は永遠のテーマですが、ときには恋愛について「一切考えたくない」と思うタイミングもあるようです。そんなときは、勇気を出したアプローチも空振りに終わってしまうかもしれません。そこで今回は『オトメスゴレン』女性読者への調査結果をもとに、「女性が『恋愛のことなんて考えたくない!』と思う瞬間9パターン」をご紹介します。【1】仕事が絶好調で目が回るほど忙しいとき「恋愛がうまくいかないと仕事にも悪影響が出るから、今は一人でいい」(20代女性)など、仕事に集中したい時期は、あえて恋愛から距離をおく女性も少なくないようです。仕事が落ち着いて時間が空くまでは、強引なアプローチは避け...
2019/04/17 10:36

冴えない自分に嫌気がさしたら、「どうにかしてイイ女に生まれ変わりたい」と思うもの。世の女性たちは、いったいどのようなことをがんばろうと考えているのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身女性に聞いたアンケート調査を参考に、「イイ女に生まれ変わるため、『ここを変えよう』と思っていること」をご紹介します。【1】外に出るときは最低限のメイクをしよう「いつ誰にばったり会うかわからないので、身だしなみは大事です」(20代女性)など、たとえ近所のコンビニに買い物に行くだけでも、薄化粧くらいはしたほうがいいかもしれません。誰に会っても恥ずかしくないよう、服装も「毛玉の付いたスウェットにサンダル」では...
2019/04/15 11:26

背の高さをコンプレックスだと感じている女性も多いと思います。でも、背が高い女性しか男性に見せることができない魅力がたくさんあることをご存じでしょうか。今回は『スゴレン』の男性読者のみなさんに、どんなときに「背が高い女性がいとおしく見えるのか」を教えていただきました。【1】ヒールの低い靴をはいて背を小さく見せようとしているとき「体の大きいぶん、かわいくなるための努力が目立つ」(20代男性)というように、自分を少しでも小さく見せようとする姿に胸を打たれるようです。デートのときにヒールが低い靴をはいて行くと、カンがいい男性はそれに気づいてくれるでしょう。【2】ぐっと膝をかがめて上目づかいをして...
2019/04/14 11:20

PAGE TOP