貴方にピッタリの交際クラブは「ファビュラス東京」で決まり!

  • クラブ名
    交際クラブ ファビュラス東京
  • 電話番号
    03-6432-9876
  • 営業時間
    12:00~22:00
  • 所在地
    東京都港区六本木4-3-11
  • PCサイト
ファビュラス東京動画
  • システム
    以下の内容をご確認ください。ご了承ならびに、ご納得を頂いた上でのご入会となります。
    * 法のルールを厳守できる方
    * 女性に対して意欲的に交際を求めている方
    * 女性に対し、ある程度のマナーを弁えていらっしゃる方
    * Fabulous(ファビュラス)の規約をご承諾いただける方
    * ご自身の情報を明確に伝えて下さる方
    * 身分証明書が提示できる方
    * 秘密を厳守できる方
    上記にご承諾いただけましたら、会員登録フォームより、お申込を行ってください。当クラブの担当執事が貴方様の、ご要望を伺う為アポイントメントからインタビューに進ませていただきます。
    折り返し当クラブよりメール又はお電話にて、ご連絡をさせていただきます。
    お電話でのお申込も賜っております、こちらの番号03-6432-9876までお問い合わせください。
    入会金
    トライアル会員
     0円
    プラチナ会員
     50,000円
    VIP会員
     100,000円
    プレミアムVIP会員
     300,000円
    年会費
    トライアル会員
     0円
    プラチナ会員
     30,000円
    VIP会員
     50,000円
    プレミアムVIP会員
     0円
    紹介料
    パール
     30,000円
    キャッツアイ
     40,000円
    サファイア
     50,000円
    ルビー
     60,000円
    エメラルド
     80,000円
    ダイアモンド
     ASK
    入会金の有効期限は1年間です。2年目以降からは年会費としてお支払い頂きます。
    ご入金いただきました入会金・年会費はいかなる場合もご返金致しません。途中退会された場合もご返金いたしませんので予めご了承ください。
    お支払方法は、ご面談時、または銀行振り込みにてお願い致します。
  • 男性入会条件
    * 紳士的に振舞える方
    * お気持ちやお時間にゆとりのある方
    * 経済的にも余裕のある紳士
    * 秘密を厳守できる方
    * 住所・年齢・お顔が確認できる免許証・パスポート・住基カード・公的資格証等、または写真付の証明でない場合は「保険証+公共料金請求書か住民票」等での身元確認書の提示が可能な方
  • 女性入会条件
    * 年齢 20歳~
    * 他店でご登録されている方もご登録できます。
    * ご登録が初めてで不安な方は、お問い合わせフォームやお電話でお気軽にお問い合わせください(ご希望の場合は、女性スタッフが対応させていただきます)。
    * 入会費・年会費につきまして女性はすべて無料です。
    * 退会時にも費用は一切掛かりません。どうぞ安心してご登録ください。
    * ご質問、大歓迎です。「ちょっと気になる?」と思ったら電話やメール、LINEなどでご連絡ください。
ブログ
fabulous

恋は、ドキドキ幸せな気持ちになることもあれば、急に冷めてしまうこともあるデリケートなもの。これは男性にもあることで、気にはなったものの、いい雰囲気にならない女性もいるようです。そこで今回は男性に、せっかくのチャンスを逃してしまう女性にありがちな特徴を聞いてみました。「彼氏ができない」と悩みすぎ?「可愛い子だなと思って声をかけても、褒めると『全然、私なんて……』と黙ってしまう感じの子、いますよね。本心はどうなのかわからないですが、『私は彼氏いりません』と言われてる気がします」(32歳・男性・会社員)彼氏がほしいのにできない状態が続くと、いつのまにか「ほしい」より「できない」という思いが強くなり...
2020/01/18 11:37

今時、女性からのプロポーズや告白はあたりまえ。好きになったら積極的にアプローチをすることこそが大事ですよね。もちろん、男性だって女性からの告白に思わず嬉しくてOKしたくなるものでは? とはいえ、男心は男にしかわからない。そこで今回は、アラサー男性さんたちに“女性からの告白”について正直な感想、意見をちょうだいしました。イラスト・角佑宇子積極的アプローチは素直に嬉しいけど……?「女性からの積極的なアプローチは素直に嬉しいですよ。『一緒にいられて嬉しい』とか『楽しい!』とかデートのたびに言われるともっと喜ばせてあげたくなる。でも、アプローチの仕方が重要かなと……。ある女性の好意的なアプローチはちょっと...
2020/01/17 11:06

母性を感じられる女性が好きという男性も多いですが、母性なら何でもいいわけではありません。母性本能を発揮しすぎると、時にただの母親のようになってしまうことも。では、男性たちが考えるモテる母性と引かれる母性の境界線ってどこら辺にあるのでしょうか?料理はさり気なく置いておく「家に来てご飯を作ってくれるのは嬉しいんですけど、『手洗って』『ちゃんと座って』とかいちいち指示されると、子供の頃を思い出しちゃいますね。『できたよー』くらいに軽く言ってさり気なく置いておいてくれるくらいが良いです」(25歳/IT)料理ってどうしても作ったらすぐに食べて欲しくなっちゃいますよね。そしてスマホを見ながらとかではなく...
2020/01/16 12:49

仕事や趣味に没頭しているうちに、「気が付いたら3年も彼氏がいない!」なんて状態になっていませんか? 筆者もそうだったのですが、彼氏がいない期間が長くなると一人でも全然気にならなくなるんです。
そうなることを防ぐために、今回は「干物女子に共通すること」をご紹介します。交友関係がとにかく広い「昔からコミュニケーション能力が高いと言われます。でも彼氏ができたのは一度だけ。男女関係なく友達として遊ぶことが多いので、そもそも恋ってなんだろうという状態です。気が付くと今の年齢になっていました」(25歳・商品企画)▽ 交友関係が広いといろんな人との出会いがありますが、広すぎるのも問題です。私の友人はコミ...
2020/01/15 10:52

彼氏とはこれからも仲良く付き合っていきたいと思いますよね。男性が実は困っている彼女への対応を知って、恋愛を長続きさせていきましょう。機嫌が直らない時彼女が何に対して怒っているのかが分からない状態で、なかなか機嫌が直らない時の対応はとても難しいと感じる男性を多いのではないでしょうか。そんな時、女性からしてみれば自分がどうして怒っているのかを彼氏に察して欲しいと思うものですよね。しかし、男性はきちんと言葉で話してもらわなければ、女性が何を考えているのか察するのが難しいため、気分が悪くなっていたとしてもその理由をしっかりと伝えるようにしてくださいね。しっかり話せば彼氏も分かってくれる可能性が高...
2020/01/14 11:36

PAGE TOP