貴方にピッタリの交際クラブは「ファビュラス東京」で決まり!

  • クラブ名
    交際クラブ ファビュラス東京
  • 電話番号
    03-6432-9876
  • 営業時間
    12:00~22:00
  • 所在地
    東京都港区六本木4-3-11
  • PCサイト
ファビュラス東京動画
  • システム
    以下の内容をご確認ください。ご了承ならびに、ご納得を頂いた上でのご入会となります。
    * 法のルールを厳守できる方
    * 女性に対して意欲的に交際を求めている方
    * 女性に対し、ある程度のマナーを弁えていらっしゃる方
    * Fabulous(ファビュラス)の規約をご承諾いただける方
    * ご自身の情報を明確に伝えて下さる方
    * 身分証明書が提示できる方
    * 秘密を厳守できる方
    上記にご承諾いただけましたら、会員登録フォームより、お申込を行ってください。当クラブの担当執事が貴方様の、ご要望を伺う為アポイントメントからインタビューに進ませていただきます。
    折り返し当クラブよりメール又はお電話にて、ご連絡をさせていただきます。
    お電話でのお申込も賜っております、こちらの番号03-6432-9876までお問い合わせください。
    入会金
    トライアル会員
     0円
    プラチナ会員
     50,000円
    VIP会員
     100,000円
    プレミアムVIP会員
     300,000円
    年会費
    トライアル会員
     0円
    プラチナ会員
     30,000円
    VIP会員
     50,000円
    プレミアムVIP会員
     0円
    紹介料
    パール
     30,000円
    キャッツアイ
     40,000円
    サファイア
     50,000円
    ルビー
     60,000円
    エメラルド
     80,000円
    ダイアモンド
     ASK
    入会金の有効期限は1年間です。2年目以降からは年会費としてお支払い頂きます。
    ご入金いただきました入会金・年会費はいかなる場合もご返金致しません。途中退会された場合もご返金いたしませんので予めご了承ください。
    お支払方法は、ご面談時、または銀行振り込みにてお願い致します。
  • 男性入会条件
    * 紳士的に振舞える方
    * お気持ちやお時間にゆとりのある方
    * 経済的にも余裕のある紳士
    * 秘密を厳守できる方
    * 住所・年齢・お顔が確認できる免許証・パスポート・住基カード・公的資格証等、または写真付の証明でない場合は「保険証+公共料金請求書か住民票」等での身元確認書の提示が可能な方
  • 女性入会条件
    * 年齢 20歳~
    * 他店でご登録されている方もご登録できます。
    * ご登録が初めてで不安な方は、お問い合わせフォームやお電話でお気軽にお問い合わせください(ご希望の場合は、女性スタッフが対応させていただきます)。
    * 入会費・年会費につきまして女性はすべて無料です。
    * 退会時にも費用は一切掛かりません。どうぞ安心してご登録ください。
    * ご質問、大歓迎です。「ちょっと気になる?」と思ったら電話やメール、LINEなどでご連絡ください。
ブログ
fabulous

大好きな彼から、「毎日でも会いたい」と思ってもらえるのはとても嬉しいですよね。 男性が毎日会いたいと感じるのはどのような女性なのでしょうか。 今回は、男性が毎日会いたくなる癒し系女性の特徴についてご紹介します。(1)いつも笑顔いつも笑顔の女性は、周囲をも明るい雰囲気にします。 そのため、一緒に過ごしていると男性は癒しを感じて毎日でも会いたいと考えるのです。 彼と過ごす時は笑顔を心がけ、彼が心から安心できる雰囲気づくりをしてみましょう。 すると、彼は今まで以上にあなたに会いたいと思ってくれるかもしれません。(2)しっかりと話を聞く一般的に、女性はおしゃべり好きな傾向があります。 だからといって、い...
2019/10/22 11:03

浮気がバレたとき、彼氏は彼女の対応次第で、「一時の気の迷いだった」と後悔することがあるようです。では彼氏が「コイツしかいない」と改めて実感するのは彼女のどんな言動でしょうか。今回はスゴレンの男性読者の意見を参考に「浮気した男性が『もう二度とするまい』と猛反省した本命彼女の言動9パターン」を紹介します。【1】言葉少なに「…最低」とだけ言って見限られた「自分でもその通りだと思った」(20代男性)など、「最低」以外の何者でもないことをしてしまった自分に、男性は深く反省するようです。続けたい相手であれば時間を置いて「反省した?」などと光を与えてあげると、その器の大きさに感激する男性は多いでしょう。...
2019/10/21 10:40

年齢によって男性に求めるものは変わります。大人になってはじめて良さがわかる男性も存在するようです。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートを参考に「『実はいい男だったな…』とアラサー女子が後悔する元カレ」をご紹介します。【1】ときめきはなかったけれど、一緒にいることにムリがなかった男「結婚するなら一番大事なことだったかも」(30代女性)など、自然に一緒にいられた元カレに対し「惜しいことをした!」と感じる女性もいるようです。長時間一緒にいてムリがない状態が、意外に貴重なものであることを肝に銘じましょう。【2】愛想がなく口数も少ないものの、誠実だった男「面白い男より誠実な男を探す...
2019/10/20 11:19

「男として頼りない」「自分を一番に想ってほしい」などの理由で、女の子に敬遠されがちなマザコン男性。自分は違うと思っていても、知らないうちに女の子から「マザコン認定」されているかもしれません。そこで今回は、10代から30代の独身女性244名に聞いたアンケートを参考に「『あ、この人、隠れマザコンだ!』と女の勘が働く瞬間」をご紹介します。【1】「ウチのごはんはうまい」とやたらに母親の手料理を褒める「同棲中の彼におふくろの味を要求されてウザい」(20代女性)というように、母の味をうるさく語る男性からマザコン臭を嗅ぎとる女の子も。たとえ家のごはんが一番だと思っても、わざわざ他の料理と比べないようにしたいとこ...
2019/10/19 11:01

男性からしてみれば、よく(笑)からない女性のファッションアイテムもたしかに多いです。 ですがさすがに、誰が見てもダサいと感じるようなアイテムをコーディネートで使うことは、やっぱり避けたいものです。 デートや合コンでは、男性は意外と女性のファッションをよく見ています。 今回は、男性にとってちゃんと気を遣ってほしいと感じるファッションアイテムをご紹介していきます!(1)靴『すごくオシャレなのに、靴だけボロボロだったりするととても残念な感じ……』(27歳/営業)意外と気をつけるべきアイテムとして挙げられるのが、靴です。 実は靴まで組み合わせを考えられていない女性は意外と多く、「靴だけ浮いてるんだけど……」...
2019/10/18 11:20

PAGE TOP